ゴールデンウィークは居心地のいいレストランで | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

こんにちは。


前回の続きです。

東京タワーの鯉のぼりと
芝公園のバラを鑑賞して

さて、ごはんどうしようか…。

犬店内OKがいいよね❣️ということで
【Wande Shiba】に電話をしてみたら
予約ができたので
夕食は【Wande Shiba】になりました。



こちらは

わんこメニューがあるし





店内広々で居心地が良いし



何より食事が美味しいの。









そしてわんこにも優しい❤️
最高です❣️



また行きたいお店です。


食後はお散歩しながら駐車場へ。


夜の鯉のぼりも見ることが出来ました。




ゴールデンウィークの良い思い出になりました。