東京タワーと鯉のぼりと薔薇と | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

こんにちは。

最近
食パン作りにハマってます。
パン作りを始めて
もう30年近くになるけど
食パンだけは
納得のいくものが作れず
家で試行錯誤したり
パン教室に行ってみたり。
でも
なかなか上手に作れなくて。
最近
ようやく納得のいくものが
作れるようになってきました。



ふわふわだしキメが細かくて

最高の出来です。

なんか分かってきたような気がします。



さて

ここからはゴールデンウィークの日記です。


ゴールデンウィークも終わりの頃

ツーわんこ家族は

東京タワーの鯉のぼりを見てきました。


この日は朝から強い風が吹いていたので

家でゆっくり過ごそうかと思いましたが

ゴールデンウィークもそろそろ終わりだし

出かけてみることに。


でもね。

東京タワーに着いてみると

時折強い風が吹くものの

だいぶ風は和らいで

鯉のぼりが泳ぐにはちょうどいい風に。


たくさんの鯉のぼりが元気に泳いでましたよ。




ツーわんこもたくさんの鯉のぼりを

興味津々で見てました。





ネットで色々調べてみたら

芝公園の薔薇が見頃を迎えているようなので

行ってみることに。


薔薇が満開でした。




東京タワーと薔薇のコラボ⬇︎


素敵



ツーわんこと東京タワーと薔薇。




こんな感じで
芝公園の夜散歩を楽しんで


この後

レストランへと向かいました。