横浜でリフレッシュした休日 | きままな毎日

きままな毎日

もう犬は飼えないと思っていたのに、縁あってかわいい2匹と生活しています♡
ふたりとの何気ない日常と日々の暮らしの記録です。

パパがゴールデンウィークに入ってすぐの

4月末!


ツーわんこ家族は

コストコに行ったついでに

横浜にお散歩に行ってきました。


赤レンガ倉庫で

イベントやってましたけど

素通りして



マリン&ウォークへ。
マリン&ウォークに行ったら
とりあえずここで写真を撮ってからお散歩。


お散歩中
マリン&ウォークで見かけた
真っ赤な不思議なお花。
「この花かわいい❤️何だろう?」と
話していたら
「ブラシノキですよ!」と
近くにいた方が教えてくれました。

コップを洗うブラシに
似ているからだそうです。



真っ赤なお花がとても鮮やかでした。



お散歩中
マリン&ウォーク内のショップの
猫のインテリアにビビるツーわんこ笑


この顔笑える😆⬇︎


その後空腹を満たす為
横浜ベイクォーターの【梅蘭】へ。
わんこはテラス席OK。
広々としたテラス席が最高です😊


テラス席で飲むビールも最高🍺



今回もたくさん食べましたよ。



大好きな麻婆茄子は2皿注文しちゃいました。



テーブルの下でおとなしいホワイトくん。
いつもほんといい子❤️


食後はいつものスポットで

写真を撮って



帰りにマックで
「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」❤️


このコースいつも最高です❣️

わんちゃんの好きなところは?

全部ですよ🐶🐶

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう