コロンビア到着\(^o^)/ | まかろん夫人旅行記 中南米コスタリカ・ペルー・コロンビア

まかろん夫人旅行記 中南米コスタリカ・ペルー・コロンビア

だれかの日常、だれかの考えは、
だれかの驚きかもしれない(・ω・)ノ

中南米コスタリカからの、
25日よりペルー滞在中でした←2013年

24日までコロンビアに滞在中!!←2014年


そうだ、コロンビアに行こう。

といっても、今回は乗り換え時間が長くて、成田からロサンゼルスに行き1泊して、ヒューストンからのボコタ、また乗り換えて一気にメデジンまで来たので、
最初の目的地に着くまで、49時間もかかりました。

photo:01



photo:02



コロンビアは、標高が高いので赤道近いにもかかわらず、日本の年間通して11月半ばと同じ気温です。
夏服のみで痛い経験をしたペルーから学び、今回はモコモコの上着があるので無敵です。

空港でエンファナーダを見つけました!コスタリカで食べてたやつです!
photo:03



続いてホテルにいっぱいいたリスさん方。
photo:04



メデジンの街の雰囲気。
photo:05


クスコに似てますね。


物価については、安いと思っていたのですが意外と高い!!
空港からタクシーで50分3800円とか!
ホテルも6000円とかで(>_<)

円安のせいかもしれません。。レートが悪かったからかも、、

今回は、メデジン(グアタペ)、レティシア、ボコタで回ろうと思います。
気をつけつつ、思いっきり楽しんできます!!