青森2日目 | まかろん夫人旅行記 中南米コスタリカ・ペルー・コロンビア

まかろん夫人旅行記 中南米コスタリカ・ペルー・コロンビア

だれかの日常、だれかの考えは、
だれかの驚きかもしれない(・ω・)ノ

中南米コスタリカからの、
25日よりペルー滞在中でした←2013年

24日までコロンビアに滞在中!!←2014年


今日はハードスケジュール。
やりたいことは盛り沢山です。
でも、風邪の身分で無理は禁物。
できることを楽しんでいくことにしました。
まず、バスで奥入瀬渓流へ。
本当はバスを降りて渓流を3時間ほど歩きたかったのですが、あいにくの小雨と風邪のためやめました。

車窓からの滝観賞後、徒歩10分だという距離だけ歩いてみることにしました。
じっくり見て、渓流触って、のんびり歩いたので、なんと1時間もかかりました。笑

photo:01



その後、温泉へ。
確か、奥尻温泉(忘れた!でも有名なところです、、)
誰もいなかったので、撮っちゃいました。

photo:02


photo:03



比較対象がないので、大きさが伝わりづらいのが残念です。温泉だけで10畳はあるかと思います。
ここの湯は、下からぶくぶく湧き出ているものにそのまま浸かります。
お腹にいいらしいので、風邪にもいいはず。

photo:04



三内丸山遺跡!は、楽しすぎたので、改めて書きます。

photo:05



ねぶたが展示されているところにも行きました。

この頃には、しんどさがMAXに達し、ふらふらでした。
りんごジュースを買って、意識も半分飛びつつ、家まで帰りました。。