2017.06.16 37wk6d♡出産応援アイシングクッキーと価値観♡ | KIMMYのHappy day♡2017年6月生まれの娘との生活♡

KIMMYのHappy day♡2017年6月生まれの娘との生活♡

関西に住むJust30thのKIMMYです。
毎日をHappy day♡何気ない毎日を楽しむがモットー!
2017年6月女児出産♡2017年9月にマイホーム完成♡
マタニティlife*出産*子育て*注文住宅建築のことをBlogに♡同年代の方、何か共通点がある方、フォローお願いします(*≧∀≦*)

おはようございますニコニコ
昨日は暴飲暴食しすぎたのか
朝から体重急増中ーびっくりあせる

数日で戻せば何とかなる!!
無理しない程度に一回の食事量を
減らそうと思いますニヤリ

こんなことを書いた後ですが。。
先日主人の友人から出産応援の
アイシングクッキージンジャーブレッドマンチョコ
を頂きましたドキドキ

{E1890021-6C96-404A-B2E2-990BB874DDED}

めちゃ可愛すぎるラブラブ
食べるのがもったいないけど
食べないともったいない照れ
おやつに頂きますー!笑

一児の母でパティシエをされている方。
お会いしたことはないのですが、
主人を通じて知り合うことができた縁。
落ち着いたら会いたいと思っていますラブ

北海道にいらっしゃるので
数年先になっちゃうかもですが
実現させようニコニコピンク薔薇ピンク薔薇

結婚してから主人の友人、知人と
どんどん繋がりが広がっていき、
それがとても嬉しいニコニコ

主人とも周囲の人に支えられ、
大切にしてもらっているからこそ
今の自分たちがいるよね。と
よく話していますドキドキ
こういう価値観が同じでよかった音譜

娘も人との繋がり、縁を大切に
感謝できる子に育てたいと思います。

今日は授乳ケープ完成、ヨガ、
散歩をしようと思います口笛