2017.06.17 37wk0d 生と死に向き合う | KIMMYのHappy day♡2017年6月生まれの娘との生活♡

KIMMYのHappy day♡2017年6月生まれの娘との生活♡

関西に住むJust30thのKIMMYです。
毎日をHappy day♡何気ない毎日を楽しむがモットー!
2017年6月女児出産♡2017年9月にマイホーム完成♡
マタニティlife*出産*子育て*注文住宅建築のことをBlogに♡同年代の方、何か共通点がある方、フォローお願いします(*≧∀≦*)

おはようございますニコニコ
今日も良い天気ですね晴れ晴れ
梅雨は何処へ?!
歳を重ねたからか梅雨がないのは
ある意味心配です。
お野菜お米など農作物ショボーン
命あるもの全てが過ごしやすい環境に。

また前置き長くなりました。

昨日は生と死に向き合う1日になりました。
入社当時からお世話になっている方が
天国へ旅立たれました。

入社してからフットサル部に入り、
その当時部長だったMさん。

自分というものを持っていて
社会人のしがらみを気にすることなく
やってみたいことを声に出し、実現していく。
そして周りの人をどんどん巻き込む。
1人でじゃなくみんなで。仲間で。

会社でただ働く。
働く仲間。
そうじゃないんだ!と教えてもらいました。

◯私が学んだこと◯

限りある時間で目一杯楽しむこと。
楽しむことに限界はないこと。
苦難も前向きに取り組むと前進できること。

本当は娘が産まれたら抱いてほしかった。
来年の合宿で遊んでほしかった。
熱望されていたBBQも実現したかった。

この他にもやりたかったことはたくさんある。

一緒に何かをすることは出来ないけれど、
教えてもらったことを受け継ぎ、実現する。

前向きに何事も取り組もう。と
心に決めました。

娘にも教えてもらったこと
伝えようと思います。

主人と私の意思で授かった命。
この命にも限りはあります。
毎日大切に。
命ある限り日々を大切にできるように
育てたいと思います。

娘が外出できるようになったら
家族3人でお墓参りに出かけようと思います。

出産見守ってくださいね。
安らかにお眠りください。
また逢う日まで。

{1B10CCD3-33CC-4D06-B543-85DC8AD73696}

主人が撮影した紫陽花。
綺麗だけれど涙で滲んでしまいました。
赤色が好きだったから涙で染まって
紫になったのかな。