トリア美顔器その後/GOTGグッズ/不正出血再び | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫



かわきぃちゃん黒猫





きぃちゃんとハンディファン



車移動ばかりだからコレを使う機会ないんだよね



あ、嫌だったね



黒猫「うん、いややった」





トリア美顔器その後


今回の使用では劇的な効果を感じています
5年以上は肌が時間逆行した感じ
ハリが出て肌の萎んだ感じが無くなりました


まあ汗かきなのでそれで肌の状態が良くなっているのもあるかも知れませんが
美顔器の効果も大きいと思います
基礎化粧にお金を掛けるよりずっとコスパがいいと思います


トリア美顔器を再開する前はエトヴォスの高保湿な化粧水を使っていましたが
保湿したからといってハリまでは出ませんからね




新規購入したGOTGのグッズを展示しました


タンスの上しか場所が無いのはなんか物悲しいけれど



RRRコーナーまで侵食昇天

それはそうと最近エネルギー低下気味なのでRRRの配信版を買おうかなと迷っています

観たら元気出るかなって

2,500円は少し考えてしまうけれども

まだ家では一度も観ていないです



それはそうと100均のポスター用リャンメンシールはダメです!

ウレタンの物なんですが、剥がれるし紙面に残るしでポスター数箇所にシワが…

最初からおとなしくメーカーもののを買うべきだった…

このポスターは今の所再販されていないのに

シワをなんとかしようとアイロンを当てたけれどダメでした泣くうさぎ





一年ぶり二度目の大型不正出血が発生中
エネルギー低下の原因は不正出血です
前回の生理が遅れ、今回が早まった可能性もあるけれど
病院には行きます


あと関節なのか神経なのか、たまに痛みます
随時ではなく一瞬なんですが、それが何箇所にも渡ります
更年期障害かなあ


パートもエネルギー低下の原因ですね
もしかしたらパートのストレスからくる不正出血の可能性もあります


なるべく手を抜かないといけないなと思います
面倒な仕事を任される日は現状しんどいし無理なんでと直近は休みを取りました
いっそその曜日はずーっと休みにしたい
すっかりアテにされているのも複雑です
でもまあそれを除けばそこそこ気楽な職場ではあります


夫がいつも頑張っているので私も頑張らないとなあという気持ちなんですが
結局パートなんか出来ない人や手を抜く人が得をするものなんだよねと
なんでも請け負ってしまったのが失敗でした


同じパートの男性もいっつも面倒な仕事をさせられています
気さくな人だけど話すとやはり快くは思っていない様で気の毒です
彼が辞めたら本当に困ると思いますよ


しかし自分自身の気持ちを切り替えるのも大事ですね
面倒な仕事はこれまでみたいに慌ててやらず、のんびり目にやって
残業代を稼ぐ方向に切り替えようかな
無駄に思い詰めて不必要に腹を立てる癖があるので改善したいですね