本郷奏多主演、アカギを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫



ズボンの紐に戯れて可愛いのなんのニコニコ



しかしつるふかだなあキラキラ



黒猫「ていてい」



急な飽き



もうええんか?



黒猫「ええんや」






ドラマ版アカギを観ました




2015年の本郷奏多版です 



ビジュアルは原作に忠実ですね

個人的に安岡の雰囲気が特に似ていると感じました



しかし本郷奏多演じるアカギはちょっと幼く感じます

19歳の役を20代前半の本郷さんが演じているわけですが

声と顔立ちが年齢にしてはちょっと若いんですよね

見た目もかっこいいというより可愛い感じだし

アカギは年齢より大人っぽくシャープでかっこいいイメージなので

個人的にはちょっと違うかなと感じました

端的に言うと顔が短いです



津川雅彦演じる鷲巣はまだ一話ではエキセントリックさがあまり見られませんでした

この先どんな狂人ぶりを見せてくれるのか楽しみですね



二話の前に柏原崇版の闘牌伝アカギを観ます

U-NEXTのラインナップの多さよにっこり