マッドマックスを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげちよ黒猫あたまルンルン



揃えた4本のあんよが可愛い



ちょこんとしてる



愛してるお願い





ディケンズ原作ドラマの荒涼館を観始めたのですが
これがちょっと初見では分かりづらくて
息抜きにマッドマックス一作目を観ました




昔の映画が好きなので雰囲気だけでワクワクしますが

話としてはまあまあ面白いかなって感じですね

出てくる暴走族にAKIRAのクラウンっぽさを感じました

弱いとされる立場の者が容赦なく召されるのは胸糞です



ちなみに私はこれまで中年以降のメル・ギブソンしか知らなかったので

本作の彼はあまりにも若過ぎて違うアクターだと思っていました

こんなハンサムガイだったんですね

中年以降もハンサムですが、かなり印象が違いませんか?



2作目や怒りのデス・ロードを観る為に1作目は必履修科目です

いつか観なくてはと思っていたので無事鑑賞を終えられて良かったですニコニコ