フローレスを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


ピロコームときぃちゃん黒猫クシ鏡オーナメント



モヒカン



黒猫「おぶつはなんとやらー」



黒猫「ふっ」



ブラッシング苦手なきぃちゃんもピロコームは受け入れてくれますニコニコ





フローレスを観ました




過去の活躍で英雄視されている元警備員のウォルト・クーンツ(ロバート・デ・ニーロ)は

居住するアパートで起こった銃撃戦に介入しようとした最中、脳卒中で意識を失います

その後、半身麻痺と言語障害が残ったウォルトはリハビリの為にこれまで敵対していた

同じアパート住民のショーシンガーであるゲイ、ラスティ(フィリップ・シーモア・ホフマン)

に歌を習い始めます



ウォルトとラスティ&仲間のゲイ達との交流や

銃撃戦の原因となったマフィアの大金盗難事件の行方でストーリーが展開していきます



フィリップ・ホフマン演じるラスティが素晴らしいです

細やかでコミカルなゲイを演じ上げています

私は初見だと思ったけれどパッチ・アダムスのルームメイト役も彼でした

振り幅ありすぎて気づきませんでした

勿論デ・ニーロも良かったです



Googleユーザーレビューの評価は低いけれど面白いし人間味があって良い映画だと思いました

プライムビデオでの評価も高いですしねにっこり