鑑賞を途中で断念した映画3本 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげちよ、お布団の波間にふとん3黒猫あたま








生きている





黒猫あたま「ナウ・アイム・ヒア」





最近途中で鑑賞をやめた映画3本


俺らのマブダチ リッキー・スタニッキー


モラルが糞

絶叫計画シリーズみたいにアホ振り切りコメディ映画ならそれもありだけど

変にヒューマンドラマのノリもあるので狭量な日本人的には許容し難い

作中で行くライブのチョイスも白人のラッパー?チョイスが何が違うかった

ジョン・シナ観たさに再生したけれど視聴中止




Disneyアニメのウィッシュ


多様性だの宣いつつエンタメ退化していくアホディズニー

タイカ・ワイティティが実写で演じたらしっくりきそうなサイコパス魔術師登場

主人公のゼンデイヤ系白人と黒人のハーフの様な少女が

星からの魔力を得てノリノリでミュージカルパートに突入するのだけど

話す様になった森の動物達のやりとりで子鹿と熊が

僕を食べない?もちろん!なんて話しててアホか大概にせいと視聴中止




鬼太郎誕生


これに関しては観たら多分面白いんだろうなと思います

ただ、オールド鬼太郎ファンですから美少女猫娘を見た途端視聴中止しました


猫娘っちゅうたら原作に少し出てきたソフトモヒカンみたいな髪型に着物姿という

ビジュアルが最高に好きなんですよね

また美少女寝子も好きですが、あれは猫娘とはまた別物と捉えています



鬼太郎はさておき、他2本は多少観てしまったので時間返せと言いたい