キングスマン:ファースト・エージェントを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


はみでるしげさんふとん3黒猫あたま



可愛いのなんの



きぃちゃんもね黒猫ラブラブ



しげご飯をロイヤルカナンの腎臓サポートに切り替えました



早期腎臓サポートより若干食い付きも良いですにっこりルンルン



これまでの様にささみをかけたりはしていないので

即食べ始める感じではありませんが取り敢えず食べてくれるので一安心



しかし、しげちよから食の楽しみを奪うのも忍びないので



たま伝の缶詰にアンチノールを混ぜて出したりしています

昨日夫に沢山買ってきてもらいましたニコニコ



しかしいなばのかつおも買ってきたので、もう買ってきてくれるなと頼みました汗うさぎ



とにかく健康で長生きして欲しいから



枕カバーの守護神





キングスマン:ファースト・エージェントを観ました




ヤギ(CGでしょうが)の扱い以外、かなり面白かったです

キングスマンシリーズはハズレが無いけれど本作と一作目はどちらも甲乙つけ難い面白さです

しかしGoogleユーザーレビューは77%と控えめな数値です昇天



20世紀初頭の大国同士の陰謀と争いの燻りが見どころです

裏で糸を引く者の正体は…



作中で割と分かりやすくこいつや!と示されています

だからそこは明かされても驚きも何もないんですが

他のシーンで思いっきり口ポカーンとさせられました



本作も戦闘シーンが素晴らしかったです

怪僧ラスプーチン(リス・エヴァンス)の戦闘シーンは特に最高でした

BGMがVフォー・ヴェンデッタでも使われている

チャイコフスキーの祝典序曲1812年なんです



また後のキングスマン創始者となるオックスフォード公(レイフ・ファイン)の最後の戦闘が良かったです

ヨロヨロしながら闘う姿が名演技

それからオックスフォード公の仲間である執事のショーラ(ジャイモン・フンスー)と

メイドのポリー(ジェマ・アータートン)の闘う姿もとてもカッコ良いのですニコニコ



途中、ストーリーの展開的に「エンドロール含んであと45分しかないのに収まりつくの?」

と心配させられもしましたが、これがまた上手い具合に盛り上げ、収まっていくんですよね



マシュー・ヴォーン監督は陰謀論要素を盛り込んできます

本作もエンドロールの途中に…

次回作への布石かと思いきやアーガイル制作

キングスマン四作目はあるのかな?



アーガイルも観れば良かったかなと少し後悔しましたが

もう配信始まっているんですね、早いなあ

ただ配信間も無くて高額だから観るにしてももう少し先になりそうです