メイズ・ランナーを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃどん黒猫










スクワットの負荷として協力して貰っています

脚幅ワイドでゆっくり行っているのできぃちゃんの重さ(5.3kg)が丁度良いにっこり

なんならスクワットは自重だけで良い気もします





メイズ・ランナーを観ました




トーマス・ブロディ・サングスターとウィル・ポールターが出ているので

ウィル・ポールターは筋肉質になった以外は大きく変わってないけれど

トーマス・ブロディは10年前はまだ少年で可愛らしいです



感想

最初は良かったんだけど、だんだん凡庸な展開に…と感じました

でも三作あるしきっと人気なんでしょうね?

最後の方は水菜のレシピや筋トレの種目を調べながら鑑賞しました



取り敢えずウィルとトーマスが同じ画面で見られたのは満足です

同じイギリスの俳優同士また共演して欲しい