ソウルフル・ワールドを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫




キリッとしてるけど



お顔の毛の寝癖すごいの



ちょっと画像では分かりにくいけど



ペコって凹んでて可愛いニコニコラブラブ





流し目







ディズニーアニメ、ソウルフル・ワールドを観ました





主役のジョーはジャンゴで主役を演じたジェイミー・フォックスが声を当てています

良い声の演技です



この作品、うっすら名前を知っている程度でそんなに話題になってたかな?

という感じだったのですが

いざ観てみたらとても面白かったですにっこり

ディズニーの徹底したエンタメ作りは言うまでもなく凄い!



映像も設定も本当によく練られています

CGなんかデフォルメされているのに部分的に実写に見えるくらいの作り込み

ストーリーの方も死にゆく魂と生まれる前の魂の行く方を

抽象的な映像で見事に表現しています



ただ子供よりは大人向けかもしれませんね

子供が観ても十分楽しめるとは思いますが理解が及ばない部分があるだろうし

大人になってから再鑑賞して欲しい、そんな作品です