初めての映画、グレムリンを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


しげぴ黒猫あたま



一度甘えると甘えが加速して細切れに私の元に参じてくれますお願い



来てくれない日もありまして



寂しい思いをさせてしまっているのかも…



しげちよはどちらかと言えばおひとり様エンジョイ勢ではなく

甘えん坊さんなのかなあ



もう明日でうちに連れてきて9年目だけどまだまだ分かりません



黒猫あたま「ずずい」



黒猫あたま「ずずずい」



DOSTIお願い



ズッ友だよ…お願い



スウィートキャット黒猫あたまラブラブ





グレムリンを観ました




初めて劇場で観た映画です

当時はギズモの可愛さにメロメロになりました

兄と2人のいとこと行きました

兄が怖がって顔を覆っていたのが面白かったですニコニコ



私は隣のお客さんが連れて来ていた小型犬に鑑賞中気付いてびっくりしました

チワワか何かで一瞬グレムリンか?!とチワワ黒



昭和だから入替制じゃない上にこっそり犬を連れ込んでも誰も何も言わない

モラルゆるゆるでしたねにっこり



そういや今となっては鑑賞中の物音に神経質な私も20代迄は全く気にしてなかったなあ

何で神経質になったんやろ?



さて改めて観て思ったのが

正直あんま面白くない

テンポが悪いし短いのに長く感じました



何より結構残虐で人間のグレムリン退治がえげつない

兄が怯えているのを馬鹿にしてたけどこら怯えたくもなるわ



そしてギズモ、改めて見るとあまり可愛くない

犬の方が圧倒的に可愛い



以上です!