パッチ・アダムス トゥルー・ストーリーを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


なんか見てしまう猫ミーム




きぃちゃんも一時食い入るように見ていましたよ





パッチ・アダムスを観ました




レナードの朝と同じく医者の実話系です

観たのはちょっと前なんだけれど

個人的にはいけてない映画だったので感想が後回しになりました



レナードの朝もそうだったけれどロビン・ウィリアムズがリアルに演じる程

医者(本作はおっさんの医学生)のエゴが隠しきれなくなるというか

理想と結果を求めるあまり大事な部分を

ぶっちぎってしまっているのが浮き彫りになっているというか



本作ではそれによって犠牲になる人も出てくるし

良いシーンやエピソードもあるのですが俯瞰して見るとモヤっとするものを感じました