マーベルズ2回目の鑑賞 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん足元シネマ黒猫




本日3本目はGOTG3を途中から





本日の2本目はDisney+で配信が始まったばかりのマーベルズです



劇場でも観ているので2回目の鑑賞となります



改めて観たけれど全体的につまらないワケじゃないと思うんですよね

個人的にはアラドナからアラドナを出て暫くが蛇足というかなんというか

まあ有り体に言うと要らんかった下りかなって

ここだけ普段はやらない早送りをしました



ちなみに劇場ではアラドナ戦でトイレに立ちました

普通に行きたかったからだけども、今のうちや!と思ったのも事実です



まずマーベルズは3人のキャラクターが好きです

私は金星射手座だからカマラみたいな天真爛漫な女の子や

キャロルみたいな強くてサバサバした女性が大好き

ヤングアベンジャーズへの展開やX-MENとの繋がりを感じさせられたのも良かったし

何よりマーベル作品では最多のネコチャン出演数を誇ります



しかし配信が始まってからGoogleのユーザー評価がまた下がりましたね昇天

アラドナの下りが無かったら少しは評価が変わった可能性あったりしない?



本作の次がデッドプール3なのでこれまた楽しみですにっこりルンルン