ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


ふみきぃちゃん黒猫



なんか貪欲なふみふみスタイルやなあ



広々してからに



かわゆい暴君








お膝のんの






ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観ました
映画は引き続き観ていく方針です


まず画質がめちゃくちゃ綺麗だなあと思いました



内容的には面白いんだか面白くないんだか、が正直な感想です

ポリコレ、マルチバース…

面白くない訳じゃないんだけどこういうんじゃないんだよなあという感じ



これで良かったんかサム・ライミ



リーダー集団の名前がイルミナティ

2005年が初出らしいけど何でこの名前にしたのやら



X-MENのエグゼヴィア博士もメンバーなのですが

立って歩く彼の姿がフレンドマートで買い物してるちょっと上品目なお爺ちゃんでしかない



黒のタートルネックにチノパン、タートルに僅かに浮き出る乳首

これもポリコレ要素なのか…

という訳ではなく文化の違いでしょうね

あっちの国の人って透けるの気にしないから

そして日本のお爺ちゃんなら一枚中に何か着る派が多いと思う



他に気になるのがクリスティーンのイボ

イボを取らないのも文化の違いかな

日本人なら一般人でも身なりを気にする人なら取るよね

取れない理由があるのかも知れないけれど



そしてピザ・パパ

何にも悪くないのに酷い目に遭わされて可哀想でした