ディカプリオも!エプスタイン島訪問者リスト | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし



ディカプリオも!!!



…って、まあこれ予想通りでしょ?

あんな恋愛遍歴でエプスタイン島行かないわきゃない

でもそれでもリストに上がるまではシロで居てくれる可能性を願っていました



ギルバートグレイプの素晴らしい演技も

障害者に対して冷めた目線が無いとあの演技は出来ないよね

演技力の高さ、映画の面白さと人格は相反すると思います



ヤバい感性、ヤバい演技、引いてはヤバい人柄だからこそ求心力あるものが作れる

凡庸では埋もれてしまう



そうは思いつつもちょっと洋画を観る気が失せている私です

高確率でそっちの気配感じるもんなあ

面白いから良いやと思って観てたんだけどいざ明るみになるとね



添加物多いけど美味しいから良いやと食べていたものも

些細に添加物について調べると食べる気無くすでしょう

味の素の干し貝柱スープの素も今更「アミノ酸ってホント?」って気になってきているし