エプスタイン島訪問のジェームズ・ガンについて思う事 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


エプスタイン島訪問者リストに映画監督ジェームズ・ガンの名前がありました
更に見ていくと私が好きな俳優ウィル・フェレルも


ロバート・デ・ニーロ、ロバート・ダウニー・Jr
トム・ハンクス、クェンティン・タランティーノはさもありなんで意外性無し
言うてガン監督もウィル・フェレルも正直意外性無かったけども


エプスタイン島でどう過ごしたかなんて関係なく訪問した時点でアウトだと思います
訪問者は社会的制裁を受けるべき


GOTG3の初回の感想は、動物など弱い立場のものに対して思い入れが薄いから
こういう悲惨な情景が描けるんだろうなと思ったものです
鑑賞を重ねる毎にガン監督を善人よりに解釈していくようになりましたが
初回の自分の勘の方が正しかった訳ですな


しかしグッズどうしようかしらネガティブ
GOTGが面白いのには変わりありませんが急激に興味が薄れてきました


ガン監督については確かにGOTGは傑作だったものの
DCのトップに収まる程のキャリアかな?と正直疑問がありました
もしかしたら何かしらのコネなんですかね


取り敢えずヒュー・ジャックマンの名前さえリストに無ければいいや