ロビン・ウィリアムズ 笑顔の裏側 を見る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫



苦み走った9歳猫にっこり

愛猫の時を停めたいこの頃…





ロビン・ウィリアムズのドキュメントを観ました




特に彼のファンでなくても彼の作品を観た事がある人にはとても興味深いと思います



往々にしてこういった勘の鋭い喜劇役者は繊細だったり神経質だったりするものですが

ロビン・ウィリアムズも御多分に洩れずそのような人物だったようです



苛烈なまでの芸に対するこだわりには、もういい休めっ…と申し上げたくなりますね

しかしながらこの人柄だからあの高い演技力なのでしょうね



付き合いのあった人物へのインタビューが度々挿入されるんですが

エリック・アイドル(モンティ・パイソンメンバー)も出ていました

あの飄々として常にふざけたような雰囲気の青年もすっかりお爺さんに



彼の映画は昔コメディ作品を観たくらいなので他のジャンルもぜひ観たいと思います