ノック 終末の訪問者を観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


スウィートキャットきぃちゃんマカロン黒猫ピンクマカロン



くりんくりんですねニコニコ



黒猫「くりんくりんてなんなん」



まんまるで可愛いなって



黒猫「まんまるてか」



黒猫「きぃおねちゃんやからしゅっとしてるとおもてた」



黒猫「ちごたんか?」
ちごたねにっこり




ノック 終末の訪問者を観ました




プライムビデオ見放題になったので



感想としてはレビューはまあ妥当…いや私的には星2.5くらいかな汗うさぎ

1時間40分まあまあきつかったです



GOTGシリーズでドラックス役のデイヴ・バウティスタが出ているから

そのうち課金しようかと思ってたけれどやめといて良かったです

ルパート・グリントがチョイ役で可哀想でした



監督のM・ナイト・シャラマンはあのシックス・センスの監督なんですね

だから日本でも配給されたんだなあと思いました