スティングを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃだよ黒猫乙女のトキメキ



くりんくりんキャット🌰



黒猫「なんやいなそれは」



可愛いってことよ



黒猫「それはそうやね」



なんて愛らしいんだろ!




黒猫「まあね」



写真でこの愛らしさですからね、実物はそれはもう



可愛すぎて写真の選別も出来ませんからね



黒猫「わかるー」



大長編猫チャンになっちゃうよね





スティングを観ました
観たのは9月くらいかな?
1日1〜3本くらい観るから感想溜まる一方です昇天




感想の鮮度も薄れていますがとにかく面白かった

あらゆる能力を駆使して巻き起こす大掛かりな詐欺

30年代のアメリカの風景

詐欺なのに新事業を始めるみたいに意気揚々で楽しいんです



ロバート・レッドフォード演じるジョニー・フッカーは

一見飄々としているけれどどこか熱さも感じさせる男

大掛かりな詐欺も仲間の敵討ちが真の目的だからか

詐欺師なのにお金に対する執着が薄いんですよね

いや詐欺師だからなのかな



ポール・ニューマン演じるゴンドルフは癖の強い詐欺師なのに

妙に頼りがいを感じるキャラクターで

この人に従えばきっと成功するだろうという安心感があります



それから詐欺に加担した面々がそれぞれに魅力的です

自分の役割をしっかりやり切る姿は立派な役者でビジネスパーソン

素晴らしいチームワークです

詐欺師なのに



詐欺師なのになんか爽やかなラストなのがまた良かったですニコニコ