来客のない家のネコ/GOTGグッズ | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


今日は故あって業者さんが来られていました


来客時のしげちよときぃ黒猫あたま黒猫



私のベッドの下が我が家最大の安地らしいですね



最初しげちよは猫部屋に居たんですが隙を見てここへ避難してきました

私の顔を見て真っ直ぐこちらへタッタカと🐈‍⬛💨

愛おしい事この上無いお願い



業者さんはすぐ帰られたのだけどなかなか出てこないふたり



暫くしたらしげちよが出てきて

きぃちゃんは



実は まだ下にいるのです



いつ出てくるのやらにっこり





RRRグッズを並べ直して思った事



GOTGのグッズが少ないびっくりマーク



勢いでAmazonで買ってしまいました



ファンコキーチェーンロケットフィギュア1,480円→1,210円

クリアファイル495円(定価)

ファーキーホルダー1,980円→1,273円

ファンコポップロケットフィギュアTarget限定2,480円→1,736円

ピンバッジセット1,408円→891円



ファンコのみプライム感謝祭セール品です



届くのは先だけど楽しみに待ちたいと思います

にっこり

あとクリアファイルは他で買った方が安い