Amazon Prime感謝祭購入品 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


RRRのアクリルスタンドの位置を変えてみました


これまであまり視界に入っていなかったけどここなら目立ちますねにっこり



ハチワレちゃんのハンドクリーム



ラーマ・ラージュに変えてみたけどちゃんと嵌りませんでした昇天





Amazonプライムセール購入品が早速届きました



最初に届いたのは別にセールじゃないものばかりです

グリニーズ

ちゅ〜るビッツ

メディファスのパウチ

私のヘアカラー



ポイントアップ狙いです



ちゅ〜るビッツはしげちよの投薬用に

きぃちゃんにもあげてみたら喜んで食べてくれました



しげちよは尿比重が軽くなっているので本当は控えた方が良いのでしょうが



カリカリにトッピングしていたささみはやめました

他のおやつも順次やめていきます

グリニーズは続けようと思います



久しぶりにプリスクリプションダイエットも頼みました

しげちよ用のk/dを

定期おトク便で4,700円くらいだから

前に買っていた時の値段より1,000円は高くなりましたね

Amazonでこれなら動物病院はおいくらなんだろう凝視