docomo経由のDisney+を解約 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃちゃん黒猫


タオルケットを掛けられるのは好きだけど



お布団を掛けられるのは苦手



と思っていたのに



今はお布団の中にいますふとん1ふとん3



直接お膝に乗るのも抱っこもあまり好きじゃないと思っていたのに最近はべったりですにっこり

暖房器具をつけたら離れていくのかもしれないけれど汗うさぎ





Disney+を解約しました

値上げに伴い年間契約しようかなと思ったのですが

docomo経由だと年間契約のプランは無いので



それで昨日手続きをしたのですがdocomo経由だと解約後即観られなくなるとあったのに

全然観られるので本当に解約出来てるのか少し不安になりましたが

手順は間違っていないので放っておいたらちゃんと解約出来ていました



解約後暫く観られたお陰でスタン・リーのドキュメントとアイアム・グルートのシーズン2も観る事が出来て良かったですニコニコ



それと年間契約するつもりでしたが少し迷っています

値上げ前にもう一ヶ月だけ契約して残りのマーベル作品を見尽くした後は

U-NEXTとプライムビデオだけで良いんじゃないかなあなんて

あとは新作が出た月だけ契約して過去の作品もその時序でに観れば良いかなと



なんせDisney+ではマーベルとその他の映画をちょこっとしか観ないのです

年間契約しても最終的には無駄になりそうだし

そもそもこれまでもU-NEXTの方を優先的に観ていてDisney+の視聴率は低めでしたから



何よりエンドゲームより後の作品はGOTG3以外あんまり興味を惹かれず…



ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスは正直途中で消しましたし

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバーは飛ばしながら観ました

時系列順にあるけれど再生自体していない作品もあります



今年間契約したらお得!とグラつく気持ちもありますが

これまでの人生、お得と思ってまとめ買い等して結局無駄になった物も多いですしやめとこかな



最近だとナノックスの液体洗剤の業務用を買い

猫ちゃんがあまり触れない物のみそれで洗おうと思っていましたが

結局は香料なんかが気になってあまり使っていません汗うさぎ

使うにしても量をかなり減らしてアルカリウォッシュを足しています

アホですねー昇天