カート・ラッセル主演、ゴーストハンターズを観る | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 

きぃちゃん黒猫

 

 

黒猫「キアイ!」

 

 

黒猫ムキー

 

 

黒猫「ひゃくれつきっく!」

 

 

何故私と目が合った瞬間からエアけりけりを…

 

 


 

ゴーストハンターズを観ました

 

 

 

 

 

 

度々「何を見せられているんだ」と思わされる作品でした

しかし時代や舞台、世界観が興味深くて面白かったです  

 

 

カート・ラッセル演じるジャックの友人ワンのフィアンセであるミャオは

世にも珍しい緑の瞳の中国娘という設定なのですが

どう見ても黒髪の白人女性でした

 

 

本作の大ボスであるロー・パンは肉体を持ちません

緑の瞳の中国娘と結婚する事で肉体を得られるという設定に基づきミャオを攫いますが

ミャオ奪還に参加した白人の弁護士グレイシーも緑の瞳だったのでついでに娶ろうとします

いい加減です

 

 

中ボス「嵐の三人組」はピースメイカーのジュードーマスターの様な

気合いの入れ方をするのがふざけている様に見えて仕方なかったです

 

 

ジャックがボス戦の前にグレイシーとキスをするのですが

口紅を付着させたまま戦うので武闘派のオカマみたいでした

 

 

カート・ラッセルって名前は知ってるしなんか見た事ある顔だけど…

とモヤモヤしつつ鑑賞し終わりました

後でカートの近影を見てGOTG remixのエゴだとやっと気付きました

 

 

↑結構印象変わってるから仕方ないよね昇天