どんくささ極まったこの頃 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

 
きぃちゃん黒猫

 

 

黒猫「がおー!」

 

 

黒猫「…」

 

 

ガーゼタオルっていいよね

 

 

黒猫「ね」

 

 

しどけなく

 

 

 

 

 

本日16時からDisney+でGotG3の配信が始まる祝いと夫の誕生祝いを兼ねて

奈良の有名店ガトー・ド・ボワに行く事にしました

 

 

 

 

 

 

 

最近やたら鈍臭い私

開店前に着きそうなので近くのトライアル宝来店に行こうとしたら

道を間違えて生駒まで行ってしまいました汗うさぎ

立体道路と側道を間違えたんですよね

今まで何度も行ってるんだけど…

もう大阪に出てシャノワールに行こうかと一瞬思いました

 

 

その後なんとか折り返して目的のガトー・ド・ボワラボに着いたら定休日昇天

幸い西大寺の本店は営業しているのでそちらに行く事に

しかし道に迷ってテンパっていた為かケーキのチョイスが的外れも甚だしい感じに

 

 

賞を獲得したケーキが2種類あってどちらも洋酒が強いと注意書きがありました

アンブロワジーとラギャラクシーです

 

 

夫はお酒に弱いので他のケーキを選んでも良かったのにわざわざそれらを買ったのです

しかも2個ずつ

そしてどちらもチョコレートムース

他にも一品買いました、それだけが救いです

 

 

チョコレートムースだからゼラチン使用です

普段四つ足は避けているのに思考停止状態で購入

(※肉そのものは絶対に食べません)

なんなら私は食べなくても良かったのに

 

 

その後寄ったロピアで氷を袋に入れた後あらかたぶちまけてしまいましたネガティブ

ちゃんと拾いましたよ昇天

 

 

 
 
お祝いといえばお寿司、ロピア寿司です
しかし最近少食気味なのでこれは多過ぎました
なんなら私は食べなくても良かったのに
 
 
そしてこの後↑醤油をこぼしましたオエー
お気に入りのスーサイド極のスマホケースが
醤油の香りに包まれてしまったのでダメ元で丸洗いしました
現在乾燥中です、うまく復活すると良いな
 
 
数日前にはコーヒーを盛大に椅子にぶちまけていますし
台所でもよく物をこぼしています
 
 
それから先日やったセルフヘアカラーがほぼ黒だったのでまた染めたのですが
今度もカラーのチョイスをミスってほぼ黒に仕上がりました昇天
 
 
こんな風にやる事なす事どんくさくて我ながら嫌になります
最近よく洋画を観るものだからついファック…とひとりごちてしまいます
 
 
スーサイド極でブラッドスポートと娘がファッキューと罵り合うシーンがあるのですが
この時のブラッドスポートのファッキューの言い方が好きです
そう思っているうちにその言い方が移ってしまいました
どうしましょう