9/3ちいかわしまむらコラボ購入品 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

本日発売のしまむらちいかわコラボ








過去の購入品と照らし合わせて考えるとそこまで欲しいものが無いというか

「これは使わんだろうな」というものが多く


また既に買って飽和状態のものも多く

(タオルや靴下)


前回はキャップ、カードケース、Tシャツ、タオル、部屋着、寝具カバーなど買いましたが

確実に役立てているのはカードケース、タオル、寝具カバーです

キャップは近所のスーパーに行くのには被ったりしますかね


今回のラインナップだと掛け布団カバー、ブランケット、腹巻きが欲しいなあといった所


並ぶ気は無いのでオンラインで購入を試みる事にしました


しかし今回は重すぎてかなり苦戦驚き

前回はまだすんなり買えたんだなあと思わされました


 しかし欲しかったものが売れ行き商品と少しずれていたからか無事購入できましたニコニコ





恐ろしい事に購入時刻が11時台

10時ジャストから始めてこれですよネガティブ


でも買えて良かったですにっこり


が、ブランケット以外蛇足だったなあとも思ったりしてたりして真顔