ちいかわぷっくりラバマスグミ | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし


きぃくん


黒猫「いかくんみたいにいいなや」



そして夫に貰ったちいかわぷっくりラバマスグミ



かわいいにっこりニコニコ



追加のラバマスグミ



あらなにこれぷっくりしててかわいんですー



チェーンの色も凝っててかわいんですー



きぃちゃんもかわいんですー



YouTuberのタチバナさんは欠かさず見ています



あとにゃんちゅうばぁさん



タチバナさん、にゃんちゅうばぁさんに限らず最近元野犬の動画めちゃくちゃ見てるわ


むぎナオ(旧わんこと車中泊)さんとかも

タナちゃんが可愛すぎるよだれ


うちの方は野犬を見ないけど

それが良い事なのか悲しい事なのか分からない


取り敢えず生体販売は絶対反対だわ





昨日のお昼ご飯



右は野菜炒めに市販の大豆ミートそぼろを混ぜたもの


オクラは蒸すとめちゃくちゃ美味しいですにっこり


こういう食生活で数日、面白いくらいに体重は固着しています

流石に多少なり減っておかしくない日数は経った筈なんだが