食欲を抑制する飲み物 | きぃ散歩

きぃ散歩

猫との暮らし

銭司聖天さんの金魚ちゃん


あまり見ていると嫌がって隠れるんだよね
ごめんやで



最近貰い物のトマトジュースを飲んで思い出したのがトマトジュースが好きだったって事です
お宝倉庫に紙パックのトルコ産が置いてあった時はたくさん買いだめし
ドンキで安売りしている熟トマトもまめに買っていました

旦那に「前はよく買っていたよね」と言われてからその事を思い出しました
なぜ好物を忘れてしまっていたのか、嗜好性が高いジャンルの食品では無かったからかな
何にしても自分の記憶力の弱さが割と怖い

さておき、またぞろトマジューを満喫するこの頃です

何が良いかって美味しい以外に食欲が抑制されるんですよね
私は中々の健啖家ですが、トマトジュースを飲んでいると食事量が常識的になります


トマジューメモ
コスモスで900g 158円
濃さもそこそこで美味しい、デルモンテ製です
安いからガブガブ飲みたくなるよ

オーソドックスなカゴメ製
プラントで720ml 191円でした
味以前にパッケージの健康効果に惹かれるよね

Amazonだと定期おトク便で177円くらいだったので早速注文しました

写真はないですがドンキで100円くらいで買える熟トマトは何だか薄いなあと感じます

トマトジュースを飲む時にオメガ3豊富なフィッシュオイルを併せて飲んでいます
記憶力が強化されると良いね