トレンドは柄×柄!! | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


こんにちは!!




またもや登場のなっすーです!










お前、登場しすぎだろ!!!!





と思った方、申し訳ありません…。












だって…











だって…















紹介したい商品が沢山入荷するんだもん!!!!!!!!!















ってことで紹介させてください!笑



今回は柄と柄を組み合わせたパーカーの登場です!!





No.1



153-55211

スターボーダーパーカー

¥9,700+税

SIZE S/M/L/XL



SUMIKURO








INDIGO







スター柄が好きな方、ボーダーが好きな方、もしくは両方好きな方に必見の商品が登場!



No2




153-57811

ボーダークルーパーカー

¥8,700+税

SIZE S/M/L/XL



INDIGO









SUMIKURO








一見、ボーダーだけのクルーパーカーに見えますが、フードの中には星柄!!











☆スタッフコーデ☆




KAZU  Mサイズ着用











オシャレに着こなすKAZUさんは・・・・、






フードをひっくり返して着こなす!!!








なっすー Lサイズ着用










僕もKAZUさんの真似します!!














どちらのパーカーも気分によって柄を変えられるので、楽しみが増えますね音譜







タウンカジュアル   ~スナップ写真風~










私生活にスボルメを取り入れて、

POPで楽しいファッションを見つけましょうキラキラ











今なら、1万円以上でノベルティもプレゼントしますよ~アップ




しかも、二つご用意してます。



選べる二つはコチラ!!






買い物や、ハイキング、運動会にも使えるエコバッグ!!





大容量のバッグ!!使い方は人それぞれ( ̄▽+ ̄*)



(山井さーーーーーん)





or




読書の秋!!といえば、、ブックカバー



この秋は何冊読破できるかな?









数量も少なくなってきましたので、お早めに!!



スタッフ一同、心よりお待ちしております!!





なす