秋に備えて・・・・。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。




こんにちは、KAZU です。

 


早いもので、九月も折り返しです。


本格的に秋になろうとしていますDASH!



秋と言えば、食べ物がおいしい季節ですひらめき電球


でもスポーツもしないといけませんねハロウィン



そんな今日は、スポーツをする方に是非とも見てもらいたい商品をご紹介♪



















の前に・・・・・・。





今回、スボルメ原宿店でユニホームを揃えて下さったチームを紹介したいと思います!




今回紹介するチームは、、、




『早稲田大学セパタクロークラブ』のみなさん!!



10月に行なわれる学生日本一を決める大会にと、

新しくユニホームをスボルメで揃えていただきました!!



それがコチラ!!






どん!!!






即納JAPANでシンプルにかっこよく揃えていただきました!!





早稲田のチームカラー えんじ色と シックにネイビーの二色で、

プレーだけでなく、ユニホームでも目立ってくださいね~!!



大会で良い結果が出ることを期待しています音譜





早稲田大学セパタクロークラブの皆さん、頑張って下さいアップ(^O^)/







このように、スボルメではチームユニホームも作ることが出来ます!!



なんと1枚でも対応可能です!!


誕生日プレゼントに良いですねキラキラ




チームオーダーの相談はぜひお近くのスボルメショップで(^O^)/音譜









さてさて、お次は新作紹介のお時間ですべーっだ!





今日のテーマは、 「ワークアウト」「ジャージタフタ」





まずは、ジャージタフタ!




153-54701

ジャージタフタスタンドジップ

SIZE XS/S/M/L/XL

¥8,800+tax



ブラック






ネイビー





ブルー




グレー



BACK









153-54802

ジャージタフタロングパンツ

SIZE XS/S/M/L/XL

¥7,600+tax




ブルー




ネイビー





ブラック



グレー





BACK






人気あるジャージタフタ!


今回もデザインを変えて、登場音譜


伸縮性に優れ、動き易さはもちろん機能性も優れていますアップ


トップスは、スウェットやデニムと幅広く着こなせること間違いなし!!




スタッフコーデ  なっすー Mサイズ着用











移動着としてはもちろん、



アップ時や、ランニング等のスポーツの場面でも

アナタをサポートします!













続きまして、ワークアウトコーナー☆




153-57601

ワークアウトジップパーカー

SIZE XS/S/M/L/XL

¥10,000+tax




ピンク






ライム




インディゴ





ブラック




BACK








153-58002

ワークアウトジョガーパンツ

SIZE XS/S/M/L/XL

¥7,700+tax



インディゴ






ブラック



BACK






ワークアウト(トレーニング)される方に、是非とも着ていただきたい

着心地の良さ、機能性の高さ!アップ


伸縮性のある素材ストレッチピケを使用しているため、かなり軽量で

様々な競技に対応できます目




尚且つ、リフレクターが付いてますので、

夜走られるランナーさんの安全を考慮しています!!キラキラ








安心して下さい、光りますよ。









スタッフコーデ KAZU 上下Sサイズ着用







ジョガーパンツなので、足元リブ付きでスッキリ見せてくれます!







躍動感を出しました。







実際に着て分かりましたが・・・

かなり軽くて動き易いです!音譜










153-64301

ドットワークアウトパーカー

SIZE XS/S/M/L/XL

¥12,000+tax




インディゴ





BACK




ライム





ピンク



ブラック











153-57902

ワークアウトハーフパンツ

SIZE XS/S/M/L/XL

¥6,600+tax




インディゴ







ブラック





BACK









コチラの二つも同素材を使っておりますので、軽くて動きやすいです!


タイトな作りなので、スタイリッシュに着こなせます音譜






☆スタッフコーデ☆


KAZU Sサイズ着用









なっすー Mサイズ着用










パンツがシンプルなので、トップスのドットが良いアクセントになっていますねえ゛!



目立ちたい方におススメです得意げ










最後に、、





盛岡店スタッフのお二人のように可愛い写真は撮れませんので・・・・


(詳しくは盛岡店ブログへ。)

http://ameblo.jp/svolme-morioka0912/entry-12073477314.html











暑苦しく、スポーツ男子の写真で対抗致します。。









『この秋、何かスポーツを初めませんか?』








では、みなさん、食欲の秋よりも、


スポーツの秋を目指してスボルメを身に纏いましょうメラメラ





秋に向けて、新しいウェアを探しに遊びに来てくださいね音譜





かず