星も光らせるいい男。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。



こんにちは!!



またもや登場のなっすーです!!



最近は梅雨ばりの   雨 ですね・・・・。


台風も近づいてきてますし・・・。





外に出るのも、嫌になりますね。。しょぼん



家にいる時間が多いのではないでしょうか・・・。





家にいるときでも、スボルメが着たい!!



そう思われている方、必見です。







そんな今回は、部屋着としても、カジュアルとしても着れる


新作の星柄シリーズをご紹介!星



星柄を着て、明るく過ごしましょうアップ





№1


153-58111

スターバックトレーナー

¥7,800+税

SIZE S/M/L/XL




INDIGO*YE








BACK





SUMIKURO








BACK





INDIGO*PK








BACK







背中に星を散らばせたなんともインパクトのあるトレーナーが登場☆


カップルでお揃いの部屋着にしてもかわいいですねラブラブ!






№2


153-57711

スタージップパーカー

¥9,700+税

SIZE S/M/L/XL




SUMIKURO





INDIGO*PK







INDIGO*YE






BACK







胸ポケ付きのジップパーカーが登場!

袖、肩、フードに星を落とし込んでいるので、そんなに派手ではないので、

普段着としても合わせられてしまうパーカーです音譜








№3


153-58212

ブスカワ7分サルスターパンツ

¥7,500+税

SIZE S/M/L/XL





INDIGO*PK





INDIGO*YE






SUMIKURO








今年、SVOLMEイチオシフレーズがこの「ブスカワ」


なぜ、ブスカワかというと、一見後ろ姿を見てみると、


ダボッとした印象を与えますが、、



BACK







履くとスッキリとしていて可愛く履けるんです!!







ブスカワ繋がりで、コチラもご紹介ひらめき電球



153-58412

ブスカワロングパンツ

¥8,000+税

SIZE S/M/L/XL



INDIGO





GRAY





BACK






SUMIKURO





裾はリブ付きですので、スウェットでもダボッとせずに

スタイリッシュに着れますにひひ



実際に履くとこんな感じです目













お待ちかね ☆スタッフコーデ☆



なっすー


部屋着スタイル









部屋にいるときこそ、こんな派手な格好でいたいですよね!!クラッカー







「あっ、外が晴れた!!」晴れ


という事で、


カジュアルモードへ・・・・。












シャツとトレーナーの王道コーデ!

クラッチバッグも星柄で合わせて、統一感アップアップ



部屋着だけにするのはもったいないので、どちらにでも着回しができるのが嬉しいですよね得意げ








KAZU


部屋着スタイル










ジップはしっかり首元まで絞まるので、好きな位置で開けてもオシャレですねアップ






カジュアルシーン!















ポップな印象ですが、カジュアルとして着るとそこまで派手ではなく、

私服のアクセントになるので、かなりオススメです!キラキラ







いかがでしょうか!!え゛!




部屋着のとき、または外出時等のさまざまなシーンで使える商品です!(^∇^)







雨の日が続き、気分が下がりがちになってしまいますが、


SVOLMEを着て気分を晴れやかにしていきましょう!!!!!!晴れ




では~キラキラ



なす