月曜日。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

朝マクドナルドでコーヒーを飲もうと思ったら、月曜日はなんと無料なんですね。

なんだか申し訳なくてお腹は空いていないのに一緒にアップルパイを。

photo:03



マクドナルドさん、さすがです。。



先日、フットサルショップ「RODA」のスタッフの方がお店に来てくれました。

photo:01



マツさん。はじめましてでしたが、ちょいちょいブログを拝見させて頂いていて、とてもオシャレな店員さんです。

続いて憧れの店長の鶴見さん。

photo:02



これまたおしゃれな店長さん。

そして自分と同じ名前の店長さん。
僕も初めて同じ名字の方にお会いしました。

これからも宜しくお願いしますー。


では。












iPhoneからの投稿