響曲集。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

ゼルビア勝ちましたねー。

ここ最近、ゼルビアサポーターの方が沢山お店に来てくださっています。とても嬉しいですね。

みなさん熱い方ばかりで。ゼルビア愛を強く感じます。


本日町田にて試合観戦後、お店に来て結果を教えて下さった勇治郎さん。

photo:01



勇治郎さんは町田出身で、競技場のすぐそばに住んでいてお話ししていてゼルビアへの想いがとても伝わってきました。

熱いサポーターとともに次節も頑張って欲しいですね。


また勇治郎さんは「JULLY」というグループ名でバンドをされており、衣装など昔からSVOLMEを愛用して下さっているとのことで。ありがとうございます☆。

CDまで頂いちゃいましてすいませんでした。。

また来てください。お待ちしてますー。


2010年5月29日(土)名古屋MUSIC FARM 
Jully VS 花少年バディーズ カップリングツアー「バカヤロ。」名古屋公演
出演 : Jully / 花少年バディーズ
open:17:30 / start:18:00

2010年5月30日(日)心斎橋FAN-J 
Jully VS 花少年バディーズ カップリングツアー「バカヤロ。」大阪公演
出演 : Jully / 花少年バディーズ
open:17:30 / start:18:00



では。