お知らせ。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

SVOLME HARAJUKU メールマガジン
はじめました。

メルマガ登録して頂いたお客様には•••••

商品入荷のお知らせをいち早くお伝えします。

ゼルビア、エスポラーダの情報をお知らせします。

フットサルクリニックなどの日程をお知らせします。

その他メルマガにてお得な情報など色々お知らせさせて頂きます。



もし宜しければ

harajuku@svolme.co.jp

↑↑↑
こちらのアドレスに下記項目を記載してお送りください。

1)氏名

2)メールアドレス

3)住所

4)電話番号

* 3)と4)につきましては、店舗よりDMを送らせて頂いたりもしていますのでご希望の方はご記入ください。

形式はなんでも結構です。お間違えのないようにお送り下さい。

また登録に際しまして携帯メールでドメイン指定受信を設定されている方は、「svolme.co.jp」からのメールを受信出来るよう設定して下さい。


尚、登録読者様のメールアドレスにつきましてはメールマガジン配信及び弊社からの連絡の目的でのみ使用致します。



既に店頭で用紙にメールアドレスなど記入して下さった方は今回送って頂かなくて大丈夫です。お待たせして大変申し訳ございませんでした。



ご質問等ございましたら、同じくこちらのアドレスまでお気軽にお送り下さい。
↓↓↓
harajuku@svolme.co.jp


宜しくお願い致します。