ゼルビア | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。


どもッ(^.^)♪

楽しい楽しい連休がやってきましたね!
旅行にBBQに遊園地…行きたいとこいっぱいですね♪♪♪

休み…。
といえば、我がスボルメ原宿店の店長ゎゼルビアの試合に行ったみたいですね☆
ブログを見てビックリしました(゜ロ゜;

沢山の方と触れあったみたいで楽しそうですねッ☆
私も行ってみたいです(T_T)


…と、いぅわけで!
今日ゎ私も負けずにゼルビアのぉ話でいきたいと思います。


店長がぉ休みの日に…
ゼルビアの竹中コーチが来店してくれましたぁ~☆☆☆
オ-ホッホッホッホッ♪

photo:01




試合お疲れ様です♪

今日ゎ可愛いかほチャンと、とても品のある素敵な奥様と来店してくれました!
ありがとうございます(^O^)

オーラがありますね~♪
残念なコトに緊張してしまい何も話せませんでした(T_T)

しかし!奥様とかほちゃんとぉ話させていただきました♪

試合の日ゎ、かほチャンと一緒に応援しているようです☆
そぉ~いうのいぃですよね(^o^)
私の憧れ家庭です☆☆☆
ぅんぅん(T_T)


さてとッ…ゼルビアの試合に行くのを夢みて、今日ゎこのあたりで失礼します。

でゎでゎみなさん!
楽しい連休を過ごしましょぉ~\(^_^)(^_^)/