CURVA MACHIDA。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

FC町田ゼルビアVS松本山雅FC 会場に行ってきました。

結果は6-1の快勝。木島選手のゴールに鳥肌立ちました。

はじめてゼルビアの試合を会場で見ましたが、とても面白かったですね。

この調子でこのままJ2へ。期待しています。ぜひ皆さんも会場に。



会場にはほんとうに沢山の方がSVOLMEを着て下さっていて。

声をかけたらたまたまゼルビアフットサルパークのスタッフの方でした。

SVOLME HARAJUKU BLOG。

お客さんと一緒に。

また競技場のすぐそばにはサッカー場や公園があり、そこでゼルビアのユースチームが練習していたり、公園ではゼルビアのユニホームを着た子供たちが、サッカーをしていたり、走り回って遊んでいたり。ベンチにはお父さん、お母さん、またおじいちゃん、おばあちゃんがこれまたユニホームを着て座っている光景を見て、今後カテゴリーが移っていっても今と変わらずにこういった光景をみることが出来たらいいなと思いました。

そんなゼルビアサポーターの代表として活動されている『CURVA MACHIDA』の皆さんです。

SVOLME HARAJUKU BLOG。

以前お店に来て下さったゆうさんが副団長をされているサポータークラブです。

SVOLME HARAJUKU BLOG。

試合の当日、早い時間からスタジアムの設営を手伝われたり、選手の横断幕を設置したり。そして試合後は一番最後まで残って、片付けやゴミ拾いなどをされていました。

もちろんホームの試合だけではなく、アウェイの試合もすべて行かれています。

JFLは沖縄にもチームがありますし色々と大変だと思いますが、チームが大きくなっていくその裏にはこういった方々の活動が本当に必要なんだと強く感じました。

SVOLME HARAJUKU BLOG。

SVOLME HARAJUKU BLOG。

SVOLME HARAJUKU BLOG。

大変だと思いますがこれからも頑張って下さい。

また行かせて頂きますので、そのときは宜しくお願いしますー。