地域密着。 | SVOLME HARAJUKU BLOG

SVOLME HARAJUKU BLOG

2020年3月をもちましてSVOLME原宿店は閉店いたしました。
長年の間ご愛顧賜り誠にありがとうございました。

みなさんGWはどのように過ごされているのでしょうか?

旅行に行く方、フットサルをされる方、Jリーグの試合を見に行く方、色々ですよね。

そんななかお店に来てくださる方も本当に多く、とても嬉しく思います。

今日来られた方がゼルビアのサポーターでそれこそ東京都リーグの時代から地元のチームを応援されているということで。

話を聞かせて頂き、地元愛というか熱くゼルビアを応援されていることにとても羨ましく思いました。

チームが強くなるために、クラブが沢山の人に愛されるように地道に活動されています。

GW真っ只中の明日、ホームで試合があります。お時間がある方は選手のプレーとともに会場の雰囲気も楽しんでみてはいかがでしょうか。


さて余談ですが同じように自分も地元に好きなチームがあります。

サッカーではないのですがフットサルの関東1部リーグに所属しているカフリンガ東久留米。

今季より新キャプテンとなる夏野雅生選手です。

photo:02



カフリンガ東久留米といえばご存知の方も多いと思いますがSVOLMEのモデルをされている垣本右近選手が所属しているチームで、地域密着という理念の下に選手が講師となり初心者向けのクリニックを行なっています。

photo:01




小さいサッカー少年を持つお父さんからフットサルをやったことのない女性まで、みなさんほんとうに楽しそうに体を動かしていました。

地域密着いいですね。

みなさんの地元にも応援しているクラブありますかー?