126日目 沖縄の家庭にはアリとヤモリがいる(沖縄県うるま市〜) | 23歳の若者が厄年と真っ向勝負(自転車で日本一周)する記録
どうもー。
本日は自転車漕いでません。
車で色々連れてってもらいました。

7時起床。
ゆっくり寝れる環境でも早く起きてしまう。
それが社会人と旅人です。

朝食を済ませると、車でどっか行こう!となったので、首里城へ。

とりあえず写真を。
おじさんどこ撮ってる!笑


城や城内部の撮影可の場所。



茶菓子も頂きました。


今まで見てきた城とは違うなあ。


その後、国際通りの市場的な所で昼食。
買った魚をその場で食べれます。


そして壺通りへ。
こちらの風景は沖縄っぽい。



平敷屋展望台。
アメリカの空母がありました。


世界遺産の勝連城跡。
石垣しかないけどそれがいいのだ。




そして家に戻り酒盛り。
部屋の中をヤモリが何匹もウロウロしてます。

かわいい。
捕まえるとキュッと鳴きます。