今日の夜の練習は渥美ボクシングジムへ。



{F18E6AFD-7A4A-4022-BEC9-25B6A7A193F9:01}




仲村正男さんのスパー見て勉強させて頂きました。




世界ランカーのパンチ、フットワークは凄いですよね。





{80F27EEF-598C-4F9F-975D-09E60F9FD631:01}






そして僕は呼吸調整の為にレブナマスク装着してシャドーとミット。




本日もありがとうございました。


{AB1F4221-51B3-484C-B320-E7BAC7E3002B:01}






そして今日はフェイスブックで東京の

格闘クリニック二重作先生からタグ付けで以下の文面を記載してくれてました。

{3B0BBF74-3D14-4026-B25F-42A96DBF4E24:01}






【ストラッサー起一選手の魅力】

僕が、彼のことを大好きなのは・・・


ひとことで言うと、「有言実行の男」だからです。


...

2008年、大阪のセミナーで初めて会ったとき、「この選手は絶対に強くなる」って直感しました。


そして彼が東京に住んでた修行時代。


きいち選手は僕の前で「目標」を明確にしてくれました。


どうせやるなら、夢の舞台=海外まで行く!


悩みぬいて、苦しみぬいて、


でも、誰よりも汗をかいて、どんなことも強さに変えて。


彼は本当に実現しました!!!しかも現在進行中です。


今は練習環境的に、関東と大阪で遠く離れていますが、


なぜか心の距離は凄く近い気がしてます。


それだけの全力の時間を、晴れの日も、雨の日も共に過ごしてきた間柄なので。


(セコンドも3回もつかせてもらって、2回は勝ってくれました!)


彼の今の大活躍は、「二重作先生も自分の夢を形にしてください!」


と、無言のエールを送ってくれているように思えてなりません。


ストラッサー起一選手とは、そんな存在なのです。


押忍。  Dr.F










本当に嬉しい限りです。




東京修業時代にいつも僕の事を心を持って指導してくれてました。


二重作先生から学んだ事で強くなれたと思います。


そして自分が覚醒するにあたって二重作先生との出逢いは重要だったと思います。




そして色んな指導者の方、選手に沢山の事を学び今の自分があります。


感謝です!!!




二重作先生とは今は東京、大阪と離れて会う機会が少なくなりましたが


いつも二重作先生とは心で繋がっております。




東京に行って早く格闘クリニックで先生、仲間と一緒に練習したいです。




二重作先生は海外でセミナーを開催するまで頑張られてます。


凄く刺激も頂いてます。


僕もシッカリ結果で示して行きたいと思ってます。






格闘クリニックTシャツ♪


{5B72ED06-82EF-4F11-A9C5-908528788C17:01}




そして、いつも昨日の自分を超えてやろうと想い日々練習してます。




今までは一回一回の練習を取りに行ってました。




でも今は




一瞬一瞬を取りに行こうと思って練習しています。




一回から一瞬に!!!


意識レベル上げて行きたいと思います。




その積み重ねを次の試合で表現したいと思います。




東京時代に書いてたノート

IMG_9820.jpg



そして




今のノート




{FA20201B-76AF-414F-B230-18389365AB82:01}




夢が目標に




目標が実現に!!!




おす!!!