仲村正男 チャンピオンロード

18戦17勝17KO1敗・第58代東洋太平洋スーパーフェザー級チャンピオン「仲村正男」の応援ブログです。現在の目標は幼き頃からの夢、世界チャンピオン
です。どこまで記録を伸ばせるかが楽しみです。皆様の応援を宜しくお願いします。


テーマ:
この度、プロボクサー仲村正男は
2016年7月5日をもちまして
引退することを決意いたしました。

僕のボクサー人生は
色々な沢山の方々に支えられ
背中を押していただき続けてこれました!

そんな応援し見守ってくれた全ての方々に、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

父親の影響から憧れ夢を持ち、興国高校へ入学しました。
卒業と共に夢を見たプロの世界へ飛び込みました。

その中で、泣いた事笑った事、沢山の色んな事もありました!

時を経て、心身共に衰えを感じた時は、身を引こうと決めていました。
若くして、闘いたい、強くなりたい!
そうやって勢いだけで強くなれた自分が懐かしく思うようになりました。

通算ですが

アマチュア戦歴
64戦59勝5敗

プロ戦歴
25戦22勝3敗

約90戦をリング上で戦うことができたのも、家族、友達、後援者の皆様。
いつも近くで励ましてくれた、方々がいたからこそ頑張ってこれました!

こうして、ボクシングをしてきて
沢山の仲間ができ、沢山の親と出会いました!

ボクシングで築けた縁をこれからも、何よりも大切にし、生きていきたいと思います!!

また、これから第二の人生を手探りしながら、見つけて歩んで生きたいと思います!

今まで、僕をボクサーとして活かしてくださった全ての方々に、心から感謝しています。

本当にお世話になり、ありがとうございました!


仲村 正男
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
最近の僕です。




4月17日に向け
しっかりと組み立てて行きたいです!





インフルエンザが流行ってきています。
しっかり体調管理も意識したいです。


今日は、久しぶりに酸素カプセルに入り
銭湯にでも行きたいと思います。


そんな事が、最近の自分の中の癒しです。
身と心のバランス、重要ですね。



2月22日には明石家電視台!
ボクサーが沢山でますよ。
僕も、チョビット映れば、、、笑








それでは、チャッカファイアー♪笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年☆1月29日☆金曜日

今年の自分は、言い訳をしない。
愚痴は言わない、自分の為に頑張る!

様々な思いや目標はあります。

愚痴より、行動を起こしてナンボ。
仕事、練習を全うし、もちろんケアも大事。バランスよく突き進んで頑張っていきます!!

応援していただけるよう頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。