昨日は一慶さんのセコンドパンクラスに。


一慶さんの結果は1つ取っての1-0のドローでした。

ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 


試合内容はと言いますと、かなにの打撃戦でした。


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG 

その中でもグランドの展開もあり良い試合やったと思います。

当日の一慶さんは足が動いてて相手の攻撃を微妙にズラしてて良かった思いました。


対戦相手の川村選手、本当に良い選手だと思いました。

そんな川村選手に対して良いもん見せれたと思いました。

そしてパンクラスに一慶と言う選手をアピール出来たと思います。



本人は色々反省点があると言うてて次に向けて気持ちも向いてるし楽しみですね。

一慶さん、自分も含めて一緒に頑張りたいと思います。


一慶さん、昨日は本当にお疲れ様でした。

また一慶さんブログ もチェックして見て下さい。


そして終わってから打ち上げに行きました。

詳細は後ほどに。