1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日(木)

来たぜ、低酸素!!

テーマ:ブログ

IMG_7792.jpg


こないだの 「行くぜ~」 から来たのは東北でもなんでもなく、恐怖の低酸素ルーム!!(笑)




いや~久しぶり!!




最近の諸々で弛んだ気持ちと身体に喝を入れるべく、実に一年ぶりの低酸素トレーニングに行ってまいりました!!




とりあえずトレーニング始める前から心臓バクバク!!




緊張で!!(笑)



IMG_7798.jpg


まずは恒例のパワーマックス!!




こちらでパイパワーとミドルパワー!!




この日の酸素濃度はだいたい標高3400メートルくらい!!




ペダル漕ぎ出して、最初、「あれ、こんなもんやっけ!?久しぶりやけど思ったよりもできるやん!!」 て思ったのも束の間、終わる頃には脚爆発しそーになってのたうち回ってました!!(苦笑)




酸素さん、ごめんなさい、甘くみた私がアホでした。。。



IMG_7799.jpg


しかしながらせっかく気合い入れてトレーニングしに来たのにこんなあっさり終わるはずもなく!!(苦笑)




次は同じく低酸素ルームでのトレッドミル!!




もれなく15度の傾斜付きでございます!!




「15度てなんやねん、たいしたことないやんけ!!」 とか思うでしょ!?




実際15度の傾斜見たらちょっとビビるから!!(笑)




しかもパワーマックスで脚パンパン&低酸素状態の中!!




ガッツリ撃沈したことはご想像の通りです!!(苦笑)



IMG_7796.jpg


ちなみに、いつも応援して下さっている吉田さんもトレーニングに付き合って下さいました!!




ほぼ現役の自分と同じメニュー!!




ザ・漢気!!




しかもそのポテンシャルは50歳とは思えない凄さ!!




日々、何百キロていうモンスター級の巨大魚と何時間もガチンコでバトルできるのも納得です!!




こんな感じでひとまず初日終了!!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月26日(日)

行くぜ、東北!!

テーマ:ブログ

IMG_7668.jpg


夏を目前に控えた梅雨の蒸し暑い夜、門馬隊長&野獣星野さんとで繰り出してまいりました!!




プチですが久しぶりの格闘家飲み!!




相変わらず最高におもろい集まり!!




三人ともオッサンになりましたが、ノリはまだまだ若いモンには負けません!!(苦笑)




その証拠に隊長の黒さ、いや気合いは、もはや日本人離れの域に!!




会った瞬間思わず 「HELLO!!」 てゆーてしまいそーになったとゆーことはここだけの秘密です!!(笑)




そして三人のテンションは徐々にアップ!!



IMG_7672.jpg


ふと横を見るとテンションが上がり過ぎてノリノリで携帯をイジる野獣星野さん!!



FullSizeRender.jpg


あまりのテンションの上がり具合に心配してしまうくらい青スジが立ちまくっておりました!!



IMG_7674.jpg


その視線に気づく野獣パイセン!!



IMG_7676.jpg


ちょっと照れ気味!!(笑)



FullSizeRender.jpg


そして逆方向に目をやると、溺愛する愛犬小梅について熱心な語りを入れる隊長!!



FullSizeRender.jpg


何回呼んでも話に夢中やったのでパチリコしてたら睨みを利かされてしまうものの、濃いめでオーダーしたハイボールが予想以上に濃過ぎて既に酩酊一歩手前につき気のせいやとゆーことで丸く収まりました!!(笑)



FullSizeRender.jpg


ハイボール濃度がホンマに想像以上やったらしく、レアな隊長の歌声もゲット致しました!!




気合い入ってました!!(笑)





















IMG_7720.jpg


でも前見たらもっと気合い入ってました!!(笑)



IMG_7728.jpg


そんなこんなでおもろ過ぎる時間はあっとゆーまに経過し、隊長指揮のもと腹ごしらえに!!



IMG_7727.jpg


きっとこの辺の記憶は翌日携帯の画像を見て思い出すことはほぼほぼ間違いないはずです!!(笑)




でもこの期に及んでこういう光景が普通に見れる仲間との集まりはやっぱり最高なのであります!!




ちなみに、題名の 「行くぜ、東北!!」 は、こないだの 「ジャックと豆の木」 みたいな深い意味はなく、単にこの日のノリと勢いだけで出て連呼してた言葉やということを最後に付け加えて本日のブログを〆させて頂きたいと思います!!(笑)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年06月23日(木)

ジャックと豆の木!!

テーマ:ブログ

IMG_7654.jpg


先日、いつもお世話になっている松原さん&永瀬さんにお誘い頂き食事に行ってきました!!




場所は、曇天ながらも東京タワーがスコンと見える某店!!




お二人にはいつも気に掛けて頂いてるんですが、最近いろいろあった自分を心配して下さりメシでも行こうと誘い出して下さいました!!




その場凌ぎや調子の良いことばっか言う人間が多い中、多忙にも関わらずこうやって時間作ってしっかり約束守って予定組んで下さるてゆーのはホンマ嬉しい限りです!!




前者の、「今度」 とか 「また」 て一体いつなんでしょうか!?(笑)




そして時間が進むにつれ、みんなのエンジンも絶好調に!!(笑)




自分もこの日は楽しくてまあまあ飲み、久しぶりに酔いました!!




そんな中、松原さんが放った 「ジャックと豆の木」!!




確かまあまあええ話をこれに例えて自分に言うてくれはったんですが、内容は酔っ払いにつき・・・・・(苦笑)




ただ、この日 「ジャックと豆の木」 を連呼してたことだけはハッキリと記憶しております!!(笑)




翌日、松原さんに内容を確かめるものの、松原さんも、ついでに言うと永瀬さんも、酔っ払いにつき・・・・・(笑)




久しぶりにめっちゃ楽しく飲み、楽しく酔っ払った最高の時間ではありましたが、「ジャックと豆の木」 の真相が闇に葬り去られ気になって仕方がない数日を過ごしている39歳格闘家!!




松原さん、永瀬さん、楽しい時間をありがとうございました!!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。