ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1317.JPG

秋山道場で練習後に前から一慶選手のブログで紹介していたステーキ屋さんに連れて行って貰いました。


ここのお店は


サラダ

ご飯

カレー

サラダ


が食べ放題。

格闘家の自分達には最高のお店なんです。


早速サラダをしばきに入る一慶選手。

隠し撮りです(笑)



ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1316.JPG

そしてカメラを向けると帽子をささっとかぶりポーズ。


男前はポーズの準備も早い(笑)


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1319.JPG

そして一慶選手と言えば大の甘党男!!!


ドーナツ好きは自分といい勝負すると思います(笑)


そんな大男がアイスコーナーを占領


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1320.JPG

占領している一慶選手カワイイですね(笑)



そんな感じで楽しい食事を終えました。


美味しかって最高でした。

御馳走様でした。





そして帰りに一慶選手の家にお邪魔して来ました。


部屋もかなりシャレオツでした。


自分の部屋も改造したくなりました。


一慶選手のマンションの入り口のオブジェだけ撮る事ができたので


ストラッサー起一 OFFICIAL-BLOG -IMG_1321.JPG


一慶選手、今日は色々とありがとうございました。



男前ブログを是非皆さんもチェックして見て下さいね。


一慶選手ブログ

http://ameblo.jp/ikkei-enjoy-my-life/