で、、、書きました。


Nさんについて



何故、あたしの彼氏の前で泣いたのか

理由が分かりました。


同棲している彼氏がいるとのことでしたが

実は8年付き合っていて婚約していたそうです。

ん?じゃあ最初に言ってたやつは

付き合って3年じゃなくて同棲して3年だったのかな?


その彼さんと破局したそうです。


だから合コンにも行っていたそうです。


それも相まって誰かに気付いて欲しい

気にかけて欲しいと思って

感極まって泣いたのかもしれないですね。



それを聞いて、、、

他人事だとは思えなくて、、、


2年前のあたしだなってなりました。


今もこうしていられるのは

諦めないで頑張った自分と

周りの人に助けられたから

彼氏に助けてもらったからです!


だからあたしは彼氏の事を大切にしたい

これから先ずっと何があっても傍に居たいです


大好きで愛しい彼氏と共にずっと爆笑爆笑爆笑