彼氏が仕事で扱っている案件で
別部署にも関わっていて
進捗状況とか密に連絡を取っています。

じゃないと彼氏の責任になるので、、、

3月に入った派遣のNさん下差し下差し


で書いたNさんです上差し上差し


その方が新しく担当者に変わったけど

前任の人が上手く引き継ぎが

出来ていなかったらしく

仕事が分からなくてテンパってたみたいです


周りの人も自分で調べてやってー

って感じなので他人事だし

忙しいから無理みたいなオーラを出すから

余計に聞きに行けないみたいです。


それでNさんも参っちゃって

ずーっと悩んでいたみたいです。


いっぱいいっぱいなのにあたしの彼氏から

進捗状況を聞かれてみたいな感じで

思い詰めてたみたいです

それでも気を張って何事もないような顔してた

みたいですが、、、ね


彼氏が何かあったんだなーって察して

どうかしたの?何かあった?って声掛けたら


Nさん

いきなり泣き出したらしくて


彼氏もえっ?何事?

傍から見たら俺が泣かせてるやんみたく

なったそうです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


幸い周りに人は居なかったから

大丈夫だったみたいです。


仕事が分からないし

やらなきゃいけないのに誰も助けてくれない

どうしようでどんどん憂鬱になっていったことを

聞いたので彼氏はSさんに連絡して

Nさんを宥めてもらってフォローのお願いを

したそうです!


元々はSさんがやってた仕事だったらしく

Sさんから別の人に変わって

別の人からNさんになった感じかな?


それで一緒にNさんの仕事を手伝ったそうです


Sさんは前々からNさんが悩んでたことを

知っていたので彼氏が気付いたことに

驚いていたそうです。


あたしの彼氏はめちゃくちゃ鋭いから

察しますよんよだれラブラブ


彼氏もNさんとは部署が違うから

あまり関われないしその辺は難しいですよね。


ちなみにNさんはあたしの彼氏のこと

勝手に怖いイメージで思ってたみたいです。

それから怖い人って認識しちゃってたらしいです


あたしからするとどこが?絶望

めちゃくちゃ優しいし、気遣い出来るし

怖い要素なんて全くないです。


みんなでご飯を食べた時に

気を許せるくらいには思ったのかな?


男の人の前で泣くってよっぽどですよね。



あたしからしたら

男性が多い中で働く女性が凄いです!


あたしは男性が苦手なので無理です。

無意識に男性が多いところとか避けまくりますw


彼氏にもMは男性が苦手だよねって言われます!