はいっ。
また出ました!Nさんの話、、、



な、な、な、、、なんとNさん

またもやあたしの彼氏の前で
泣いてしまいましたえーんえーんえーんえーん

だから何で彼氏の前で泣くんやー!!!!

泣いた理由は今までは2人?でやってた作業が
1人でやることになり、、、
仕事量の多さに疲弊してしまい
泣いてしまったそうです。

えっと、、、
自分でコツコツやっていくか
上司に相談して仕事量を減らしてもらうか
自分で伝えないと現状は変わりません。

彼氏は他部署の人間なので
横からどーこうは言えません、、、
自分で伝えるしかないんです。

人をアテにしたいのか分かりませんが
自分で対処して行くしかないんです。
仕事のやる意識がちょっと他の人とは
違うのかもしれませんね。

ここは学校じゃないんだから
何でも自分から伝える、聞きに行くってしないと
誰も教えてくれないしやらないです。

彼氏も困るやん。
早々に切り上げてNさんから離れたそうです

もーね、臭いもキツかったみたいです
相当気持ち悪くなるみたいです

臭いを侮ってはいけない、、、
マジで気持ち悪くなるし、吐くこともあるからね

マジで思うけど男の人の前で泣くって
よっぽどだよね?

何であたしの彼氏の前で泣くんでしょうか?
マジで気になるんですよねw

彼氏を頼りにしてるのかな?
あと、仕事内容を聞いてきても
彼氏には応えられません。
自分の部署の人に聞くか上司に聞くしかないです

彼氏はまとめる責任者を担ってて
進捗管理をしてるだけみたいなので
直接の仕事内容はその部署の人たちが
知っているのでその人たちに分からないところを
聞くしかないんです。

これ以上、問題事を起こすのやめて欲しい……
ただでさえ仕事が忙しいのに
負担を増やすの凄くやめて欲しいですショボーン

でも、こうやって仕事の愚痴を
あたしに言ってくれるの嬉しいです爆笑
人に言うと少しだけでもラクになりますしね!

てゆか、Nさん
同棲してる彼氏に愚痴を聞いてもらうとか
Sさんとお昼一緒に食べてるんだから
相談に乗ってもらえばいいのに、、、


ちなみにですけどNさんって結構、失礼な人で
あたしの彼氏の名前は一般的なんですが
珍しい漢字だったので
この名前って源氏名ですか?って言ったり
してきたみたいです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

いやさ、見た目はホストっぽいけど
名前で源氏名ですか?って失礼すぎでしょ真顔
会って間もないほぼ初対面の人に
そういうこと言います?????
実際彼氏は若い頃、ホストやってたけどさー

色々とズレててクセのある女性ですよね。